よくある質問

Q1.会員登録は無料ですか?

はい、無料です。

Q2.ID,パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの場合は、こちらより再発行をお願い致します。
メールアドレスをお忘れの際は、お問合せフォームよりご連絡下さい。

Q3.指名はできますか?

指名は承っておりません。

Q4.予約のキャンセルはできますか?

当サイトにて、ご予約のキャンセルは3日前まで承ります。
それ以降はお電話にてキャンセルをお申し付け下さい。
【例:3月4日予約の場合は3月1日23時59分までキャンセル可能】

Q5.キャンセルの場合、キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料は頂きません。

Q6.近隣サロンの空き状況を調べることはできますか?

登録店舗を変更して、空き状況を検索して頂ければ確認する事ができます。

Q7.ネット予約の場合ポイントは付与されますか?

サロンにてご精算後にポイント加算させて頂きます。

Q8.男性は利用できますか?

全サロンで承ります。

Q9.子供(3歳~12歳)は利用できますか?

当サイトでは承る事ができません。ご利用希望のサロンへ直接お電話にてお問合せ下さい。

Q10.2人以上で一緒に施術を受けることはできますか?

当サイトでは承る事ができません。同時に施術ご希望の際は、ご利用希望のサロンへ直接お電話にてお問い合わせ下さい。

Q11.フットメニューの予約はできますか?

当サイトでは承る事ができません。ご利用希望のサロンへ直接お電話にてお問い合わせ下さい。

Q12.店頭のメニュー表に記載のメニューが予約サイトには記載されておりませんが、どうしてですか?

当サイトのメニューはオンライン専用メニューとさせて頂いております。

Q13.ジェルカラーコースにアートは含まれますか?

一色塗りの為、アート(フレンチアート等)は含まれません。

Q14.アートの予約はできますか?

当サイトでは、全店共通アートのみご予約を承ります。その他のアートに関しましては、ご利用希望のサロンへ直接お電話にてお問い合わせ下さい。

Q15.リペアはできますか?

1本 or 2本 の爪の亀裂補修または長さだしは当サイトで承れます。3本以上の施術はご利用希望のサロンへ直接お電話にてお問い合わせ下さい。

Q16.施術後に何か気になった場合はどうすれば良いですか?

一週間以内にご利用のサロンへ直接お電話にてご連絡下さい。